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事前準備として



広告(チラシ)はお客様でご用意して頂きます。(簡単な少量の印刷は弊社で可能です。印刷会社、広告代理店のご紹介も致します。)
広告内容によっては折込できない場合がございますので、印刷前にチラシ見本等をFAXして頂ければご確認致します。

A

配布区・配布枚数・配布週の決定

資料をご覧頂くか、お電話でご相談のうえ、決定ください。

御見積書の発行等ご相談ください。

B

お申し込み

部数表・申込書の必要事項をご記入の上、FAX又はメールでお申し込みください。
間違いを防ぐ為、お電話でのお申し込みはお受けできません。
広告主名(会社名、店舗名)、ご住所、お電話番号、配布週、チラシサイズ、配布区、枚数、配布総枚数は必ずご記入ください。

お申し込み・搬入締め切りの期日に従ってお申し込みお願い致します。

お申込を頂き次第、御請求書を発行致します。

C

配布料金のご入金

大変恐れ入りますが、折込料金は前金になっております。
お申し込み・搬入締め切りの【搬入締め切り日】と同じ期日までのご入金をお願い致します。
お支払い方法は持ち込み、又は振込でお願い致します。尚、秋田市内はご集金に伺います。

D

広告(チラシ)の搬入

お申し込み・搬入締め切りに従って納品をお願い致します。

秋田市内は引き取りに伺います。秋田市外のお客様は持ち込み、又は運送会社等で納品ください。
(運送費はお客様のご負担となります。)

配布区の枚数仕分けは弊社で致します。

E

手配完了、配布へ

 
●搬入締切日時を過ぎてからの配布日・配布地区の変更、中止は出来ませんのでご注意ください。
 

  不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
 

 




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株式会社 さきがけ折込センター
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