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事前準備として |

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広告(チラシ)はお客様でご用意して頂きます。(簡単な少量の印刷は弊社で可能です。印刷会社、広告代理店のご紹介も致します。) |
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広告内容によっては折込できない場合(*1)がございますので、印刷前にチラシ見本等をFAXして頂ければご確認致します。 |
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A |
折込地区・折込枚数・折込日の決定 |

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折込広告資料をご覧頂くか営業担当にご相談頂き、決定下さい。 |
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御見積書の発行等ご相談下さい。 |
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B |
お申込 |

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部数表・申込書の必要事項(*2)をご記入の上、FAXまたはメールででお申込下さい。
間違いを防ぐ為、お電話でのお申込は受け付けておりません。 |
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お申込・搬入締切りの期日に従ってお申込お願い致します。
(期日を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。) |
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お申込を頂き次第、御請求書を発行致します。 |
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C |
折込料金のご入金 |

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恐れ入りますが、折込料金は前金になっております。お申込・搬入締切りの【お申込期日】と同じ期日までのご入金をお願い致します。
弊社でご入金が確認出来ない場合、誠に勝手ではございますが折込を中止させていただきます。 |
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お支払い方法は持ち込み、又はお振込でお願い致します。尚、秋田市内はご集金に伺います。 |
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D |
チラシの搬入 |

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お申込・搬入締切りに従って納品をお願い致します。
(期日を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。) |
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秋田市内は引き取りに伺います。秋田市外のお客様は持ち込み、又は運送会社等を使って納品して下さい。
(運送費はお客様のご負担となります。) |
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各販売店の枚数仕分けは弊社で致します。
チラシの折り、梱包については、お申込・搬入締切りの【搬入時のチラシの折り、梱包について】をご確認ください。 |
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E |
手配完了、チラシ折込へ |
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●搬入締切日時を過ぎてからの折込日・折込地区の変更、中止は出来ませんのでご注意下さい。
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不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
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(*1)
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他県で折込できても秋田県で折込できない場合もございます。 |
(*2)
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広告主名(会社名、店舗名)、住所、電話番号、折込日、チラシサイズ、販売店ごとの折込枚数、折込総枚数は必ずご記入下さい。 |
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